« 花見 | トップページ | 久々の更新です!! (^^)v »

2008.04.26

鴨川シーワールド

アップが遅れましたが

先日鴨川シーワールドへ行ってきましたhappy01

P4160154

あいにくの曇り空でしたが...

シャチを見にhappy01

P4160155

このシャチじゃなくsweat01

ものほんです。

P4160158

シャチの水揚げ~ なわけないって

コンデジだとシャッタータイミングが難しいっすねsad

その中でもよさ気なのを載せます。

P4160163

回転ジャ~ンプ!!

P4160165

人間もジャ~ンプ!!

P4160166

シンクロナイズドスイミング!?happy02

P4160172

水中からcamera

まさかsweat02ショーの会場下にレストランがあって

そこの窓からです。

イルカのショーもみたでよ

P4160180

P4160185

こんな事も

P4160187

こんな事もする賢いイルカたち

P4160192

P4160203

今度はあったかい時に行きたいな

帰りに木更津にある龍宮城スパへ

水着で入る温泉?プール?にも入ってきました。

あいにく屋外はやってなかったみたいdown

残念でしたが、平日ということもあり貸し切り状態heart04

ここも今度はゆっくりと来たいですな。

|

« 花見 | トップページ | 久々の更新です!! (^^)v »

コメント

こんにちは!!

この前は逢えて楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったですo(^-^)o

新しいブログも良かったら覗いてみてね!!

シーワールド楽しいよね(≧∇≦)

ショーは特に!!

投稿: みらい | 2010.09.03 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4433/40997376

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールド:

« 花見 | トップページ | 久々の更新です!! (^^)v »